2023年6月14日水曜日

取り急ぎ→生活記録

ご心配おかけして申し訳ありません。
昨日に比べるとだいぶ落ち着いたので大丈夫です。
とりあえずそれなりに時間あるので先にピンクとガレッガ遊ばせてください(それでいいのか)
_____

ということでここからが追記分になるわけですが。
昨日は相当に追い込まれていた(というか勝手に衰弱していた)のでだいぶ気も動転していたわけで。まあなんにせよ医者の予約だけはしているのでそこでどういう感じになるか、どうするべきなのか、ですな。あんま自分で勝手に結論付けて自己否定を繰り返すのはそれはそれで今やると危ない気もします。んなわけでしばらくは(可能であればの話ですが)安静にしておきます。無理しない程度にゲームしときます。医者が役に立つのかという根本的問題を抱えてるのが気がかりですが。
_____

ピンクスゥイーツ、6面突は出来たしまあ50万落としてますがリソースあったから良いでしょう。肝心の6面がグダりすぎてダメだったというか肝心の所まで行けてはいないんですが。4面蛇2回目ラストだなあ、バナナボートとの絡みで事故ったんはちょっと頭に入れておいた方が良いんかも。まあようやく本戦突入率上がってきている感じは有ります。頑張るしかねえ。
ガレッガ1号で2回やって2回ラスボス突もオプション無かったりでグダグダで終了。クリアは近いとは思っているのだが、ここで困ったことにシャッタースター(時間切れ決定)だとラスボス戦が全く弾見えないという問題が発生。ボーンナムでもあったんだよーこれ。ボーンナムは機体を変えるという方法を取ったわけで、1号もそれをやらなきゃいけないんかなと思ってます。変えるなら炎のキャノンボールなわけですがどうする。リソース管理自体はほぼ完璧というか想定内なので残るはハート様戦でのワインダー避けが安定するか、ラスボス戦の引きだけだと思うのだが。んなわけでもうすぐクリアと思われますのでクリア出来たらもしよろしければコメントでも残していただければと。
_____

・「Capcom Showcase | 2023.6.13」放送!『ドラゴンズドグマ2』最新情報に『ロックマンX DiVE オフライン』『逆転裁判456 王泥喜セレクション』も!

逆裁4~6移植はめでたいが3DSの6を残すだけかつ一応出たハードでやりたいのでこれの購入は微妙な所。後単純に1~3に対し4~6はそこまで面白くないのよね。いや未プレイの6を含んで評価しちゃいかんのだが。
しかしグレ魔の移植出ないのは予想外だった。アケスタ3rdの可能性は無いんかね。まあ3rdが出るとてグレ魔が入るとは限らないんだが……
_____

・『アケアカ メガブラスト』6月15日に配信決定。異星へと誘拐された女性たちの救出を目指すシューティングゲーム

メガブラストってそんなストーリーなの?悪評ばかり聞くので正直どんなゲームかすらそんな知らんわけだがこれは買うべきなのか。買ってもやらねえ気がするが……


0 件のコメント:

コメントを投稿