2023年6月19日月曜日

生活記録

明日早出しないとどうにもならない気がかなりするので早出です。仕事が出来ないって悲しいね。いや残業しても良いんだけど、人がいると気が散るし。結局人がいるっていうのが苦痛に感じられます。
_____

そんなことでゲームに関してはオフで無理やりガレッガやっただけです。
ガレッガはボーンナムでmk2突1000万は出しました。その後1100万にスコアたどり着かなくて死亡。残機が足りませんな。3ボスはどうにかパターンにはめること出来るようになってきたけど4ボスがまるで分からん。3号使ってる時はそれなりに出来るんだけどナムとかガインとかだとボム2回撃った後でカブトガニ降臨してからが弾だらけになるのがすんごい嫌だなと思ってます。ガインはまだ貫通でどりゃどりゃ出来るので楽だけどナムがなあ。投下ボム系機体はボール簡単なのでそこは良いと思うんだが、そもそもボール簡単と言いつつも降りてくるかが運任せなのがだいぶヤバいと思います。6面は勲章拾えるようにはなってきた。ただハッチ開けるとかレーザー砲台取とかは全然分からねえです。ここでボンバー撃ったら7面で撃てるボム少なくなりませんか?ジャンキーでチキンボム撃ちすぎなのかな。ジャンキーもパターンらしいので第二の動きをもう少し考えないといけないんかね。








0 件のコメント:

コメントを投稿