2023年6月9日金曜日

生活記録

流石に5時起きは無茶があるなんて言うと何言ってるんだと思われますが俺3時に覚醒してそこから脳は覚めてるけど無理やり眠って5時起きしたので実質3時起きなんでだいぶ無茶があるんですわ。ねみーよ。ゲームするために無理やりコーヒー投入したけどそれでも眠いという。そしてカフェイン効いたら逆に眠れねえ気がする。無理無謀。
_____

ピンクスゥイーツ進展皆無。ではなく2面卵でオプション撃つとスコア落ちるという事実にようやく気が付いてオプションショット数減らしてやることに。ただオプション撃たねえとそれはそれで2面卵事故率がけた違いに跳ね上がるのが困りもん。しかしオプション撃たなければパーツ壊すの遅れたり破壊できなくても割かし点数にブレが無くなりそうな気はしますな。安定させたいねどうにか。このゲーム本当にしんどいですわ。後3卵パターン事故ると死確定なこと分かったのも良かった。あんま分かりたくはなかったが。
ガレッガは1号と3号でとりあえず7面までは行ったぞ。メインでやってる3号の方は挙動不審死のオンパレードで全く持ってダメダメですわ。挙動不審死多いのが本当に酷いのと後弾見えてねえこと多すぎる。思い返せばピンクすら弾見えねえんだからこのゲームで弾見えねえのはそりゃそうだろという気がしますな。鋳薔薇はまだ見えるんだが…。1面以外。
_____

・『SAND LAND(サンドランド)』がPS4/PS5/Xbox Series X|S/PCでゲーム化決定ッッ!トレーラーが公開!

原作全然知らないけどこれはすげえ面白そうだなー。Switchで出ないんかね。いやPS4あるからPS4で買っても良いんだが。
_____

・PS5『FINAL FANTASY VII REBIRTH』が2024年初頭に二枚組で発売決定!

スマホ向けの方のリメイクのもう一つの可能性ってキャッチコピーすげえな。ゼノギアスのファイナルファンタジーとは異なる可能性ってコピー思い出したよ。リメイクにもう一つの可能性あるのか。それはもうリメイクでも何でもなくないか。コピーだけでここまで面白いのは流石のFFで流石のスクウェアって感じでもある。大作って感じですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿