2023年6月19日月曜日

6/12~6/18

進展はあるが停滞し続ける。


・ピンクスゥイーツ
リソース残して蛇レーザーまで行ったプレイは有ったけどそれ以外はてんでダメ。うーん時間をかけてもダメなときはダメだしなあ。ホントにギャンブルやってる気になるゲームだなあ。プレイングで解決できる余地が無いですわ。

・バトルガレッガ
1号機Allで遂に全機体All完了。長きに渡る戦いが終わりました。いや1000万という戦いは続いているんですが。1000万以上の稼ぎをやるかは現時点ではうーんな感じ。

・エンドネシア
29人の神様お助け。お助け簡単そうなのはロジャーさんのブタイベント(豚を捕獲済み)、エルザさん(おそらくネズミを食すイベントでネズミが枯渇すればお助けできる可能性あり)、ということで2人はあっさりお助け出来ると思うのだが残りはどうするんだか。

・ロックマンエグゼ
いまだに信号機止めるイベント突破出来てねえです。普通にゲームオーバーを連発してます。マジで普通に難しい。普通にってなんだよって感じだが。ちゃんと雑魚でもパターン組めってか。うおーしんどそうだなあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿