2023年6月6日火曜日

生活記録

やっぱり仕事行くと頭痛が酷くなる気がするなあ。頭が痛すぎて仕事どころではないけどそれでも仕事しなければならない現実。しかし誰の役にも立たないことをするのは本当に甲斐が無いな。仕事なんぞそんなもんなのかもしれないけど。
_____

ピンクスゥイーツ割と調子よくて4面に結構入れたり6面にも突撃できたりした。6面まで行けるとこのゲーム面白いなーと感じられるので良い感じなんだが1~3面が終わってて4面が完全に終わってるのが困りもん。まあ4面修正するべき所は分かったので良し。ランダム絡まないミスは出来る限り潰したいので今日はそれなりに得るものは有ったはず。半面2面サンダークリームの機雷とかはクソの塊なので勘弁してください。
ガレッガパッドでやってるけど全く動かせない。無茶苦茶ストレスたまるなパッド。出来なかねえけど。クリアというよりかはMk2まで行ってワインダー避けたいってだけなんですが。面倒くせえ…。
エンドネシアすげえ進んで20体神様お助けしました。次は30体でご褒美だ!ってのを考えると中盤に入ったらしい。15時間くらい既にやってる気するんすけど。にしてもヒント全くないゲームだなあ…。ジャングルゾーンはバーで結構イベント消化して神様お助けしたもののそれ以外が皆目見当ついてないのが困りもん。別の人に張り付いてイベント探すのが良いかな。ロジャーさんとかジェシーさんとか結構気になる所。眠気問題で全然追えてないけど。moonの主人公みたくある程度不眠不休で頑張ってほしいが……。

0 件のコメント:

コメントを投稿