2023年6月20日火曜日

生活記録

またしても精神の具合が悪くなっています。ゲームしてる分には治まっているのでまだ良いんだが、ゲームする気力が無くなったらと思うと怖いですな。本当に仕事きついな。いや仕事自体は良いんだが、この程度のことすら出来ないという現実があまりにも重くのしかかる。こんなことをやるためにこの会社を選んだわけでは絶対に無いのだが、今一番恐れているのは短絡的に仕事を辞めたところで他の場所に適応できるかというと、今この環境にすら適応できていないのだから無理だろうとしか思えないところにある。だからもう詰んでいる状況でしか無いという事実が本当に辛い。打破したい気はある。でも、何をしても無駄だという無力感に襲われる。努力してもその努力の方向が違っていたり、そもそものどの方向に努力すれば良いかももう分からない。この環境にもう疲れてしまった。少しでも現実逃避出来る時間を確保するくらいしか出来ることは、ない。いつまでこんな生活続けるんだろうなあ……
_____

ピンクスゥイーツ5面までそれなりに繋がってリソース残して入ったが5面ラストで勲章が列車に残っててそれを気にしてロボペッツに激突して終了。マジでこのゲーム長すぎて5面くらいまでくるともう集中力が持ちません。だって練習だと失敗することねえもん。その後は5ボス大暴走によりリソース枯渇、デイルシード地帯で座標ずれててボンバー当たらなくて死→やる気も尽きて終了。これも集中力が持続していれば……。体力つけないとダメだなあ。まあリソース残して5面行けてることは良いと思ってます。
ガレッガ3号機は何一つ上手いこと行かず終了。ここ最近視力が落ちていると思っているのだが、それに加えてこのゲーム弾見えないのでダブルの悲劇と化しています。まず目が悪くて見えない、画面は見えても今度は弾が見えない。ダブル。

0 件のコメント:

コメントを投稿