2023年6月8日木曜日

生活記録

明日早出して会社行った方が良い気がするのでその段を取っています。正味の話そんなことをしても意味が無いと思ってはいるけど、やらないよりはマシだろと。いやしかし本当に出社すると頭痛いし、頭痛いだけならまだ良いのだが気が狂ってくるのがどうしようもない。今日何回「もうダメだ」「もう無理だ」と言ったよ。数えきれないくらい言ってるよ。限界を感じてます。
_____

1分たりともゲームしてません。
生まれてすみません。もうゲーム好きでも何でもなく、頭のおかしい奴が慰みにゲームしてるだけです。そしてその時間すらひねり出せないという。
_____

・今週のSwitch新作ソフトは31本!『初音ミク 不思議なホシと願いのかけら』『超絶倫人ベラボーマン』『Eastern Exorcist』『Bleak Sword DX』など登場!

とりあえずベラボーマンは買います。テレネットのSTGコレクションは値段が高すぎるのでセール待ちということで一つ……
_____

・来週のSwitch新作は18本!『ProtoCorgi』『BIRDIE WING -Golf Girls' Story- 』『つくろう!ゴルフの森 』『Dordogne』など登場!

ProtoCorgi注目っちゃ注目なのかなあ。とりあえず積みゲー多過ぎなので様子見で行きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿