2023年6月21日水曜日

生活記録

人生どん詰まり感が凄まじくやる気が全く起こりません。早く休みたいが今週は土曜も実質仕事という……。しんどい。月曜有給取って、どっか出かけるの?と聞かれたけどまさか病院行くとは思わんだろうな……。
_____

ピンクスゥイーツ何一つ上手いこと行かずダメダメ。昨日はそこそこ調子よかったのになあ。3ボスがふざけていたのでイラもMAX状態に。全然アカンな。
ガレッガもどん詰まり状態で全然ダメだった。3ボスでやられること多いのでパターンを組みなおしているのだが本当にきつい。こういうガチガチパターン行動ボス本当に苦手だ。弾避けるのが下手なので避けないようなパターンにしたいのだが、ランクと耐久が絡むのでそこがランダムになっているという。うげー、もうこれピンクと同じくらい時間かけないといけないんだろうなあ。ガレッガで現時点で10年くらいやってるんだけど稼ぐという気持ちでやってないので、ほぼ0からスタートとするとまだまだ数年かかるかね……。
_____

・『Nintendo Direct 2023.6.21』が6月21日の23時より放送決定!

遂に来たわね画像が増えてて笑ってしまった。SVのDLC情報とか来るんかな。ダイレクト終了後のゲリラ配信に期待。STGなんか出てくれても良いけど正直ガレッガピンクで手一杯な所もあるのでタイトル次第か。
_____

・【アケアカ】ナムコ『スプラッターハウス』6/22に配信決定。衝撃的な展開で話題を呼んだアクションゲームが現代に蘇る

エンディング曲が本当に素晴らしいのでもう一度あの惨劇の館へ向かうべきか。


0 件のコメント:

コメントを投稿