2023年6月23日金曜日

生活記録

明日は仕事じゃないけど仕事のようなものが組み込まれてるからあんま遊んでる場合でも無いのです。ショック死。日々しんどいのう。
_____

ピンクスゥイーツ1面の自己べは出したけどそれ以外はてんでダメ。まあ収穫あるとすれば2ボスはもうタイヤ出た瞬間稼ぐの止めて即破壊しないとダメ(稼ぎと言ってもビットから出た弾をシールドで吸う程度のもんだが)、7面は250~300万で250万は出さないとダメということくらいか。現実的なラインは6面終了1450万とかなんだろうけど、そのスコアはもう自分の今の自己べとどっこいの数値なのでこんな天文学的なスコア出るんかという気分にはなります。6面終了1400万は出るんじゃねーのかという気はするけどなあ。ただ一つもミスせずしかも道中当たりを引き続けるっつー無謀すぎる条件付きだけどもね。
ガレッガ3号機は結構高いスコアで6面入ったまでは良いんだけど6面がグズグズに…。後3連戦車をキャラオーバーで抜けるパターン俺向いてないと思う。弾が避けられないわショット撃てないプレッシャーあるわで挙動不審死連発しとる。脳死ボムで良いんではないか。大戦車のスコア取れるし。
_____




0 件のコメント:

コメントを投稿