2023年6月11日日曜日

生活記録

粘ったが結果出ず。
_____

ピンクスゥイーツは進展皆無で終了。ガレッガに注力した結果体力が完全になくなっていた。そりゃそうなるかなと。まあ明日に期待。
バトルガレッガかなりの時間を割いてプレイしたけど1号ダメでした。鳥の焼き方は調べてほどほどのスコアは入るようになったもののそれ以外がダメダメ。ダメというかケツ判定に引っかかったりなんなりで予想外の死に方がすげえ多い気がする。後ボムの挙動がどうにも馴染めない。かなり厳しい気がするなあこの機体。確かにメインショットにボーンナムっぽさはあるけど、それ以上にこのケツ判定が厳しい。ボムの効果時間も短いのでどうにも避けがへたっぴな自分には中々…。それでも一応ラスボス突ることは出来たので、後はパターン作ったりとか精度固めれば行けるんじゃねーのかという気はしてます。色んな方針で7面に入れてるので、ハート様mk2のパターンと避けだけだと思うんだけども。気晴らしに使った2号機ですんなりクリア出来たので、クリアする地力はあるとは思うんだが……。当たり判定にさえ慣れれば。


0 件のコメント:

コメントを投稿