2023年6月29日木曜日

生活記録

相変わらず精神状態はガタガタだが結果は出ている。ゲームで。ゲームでかよだけどまあゲームでも結果出るのは嬉しいことです。
_____

ピクミン2ムータムタポッテン(訳:私自らが出る!)達成しました。クソほどどうでも良いけどピクミンシリーズのハナモゲラ音声は相当耳に残るのが良い。ソワソワソワルーイとか。誠非常に良くできたゲームですねピクミンは。難易度も高すぎず、かといって低くなく、戦略を練れば突破出来る絶妙な作り。素晴らしい。3はストーリーモードはあんま面白くないと思ったけど、チャレンジモードは格が違う完成度だったので、4にはストーリーモードの絶妙な調整を期待したい。けどそれやっちゃうと万人向けから離れ気味になるからなあ。その辺2は絶妙な作りなのかもしれませんな、というのをやってて思った。
ガレッガ3号機で1000万出ました。クリア出来てねえけど。少しずつではあるけど確実に点数伸びてますね。1000万超えたスコア出せたのはガイン、ナムだけだったのでうれしいよ。やっぱ3号無茶苦茶面白いですな。こっから伸ばせるところ探して伸ばしていくとは思うのだがその分難易度も上がるのは間違いないので、まあ出来る所を増やしていく感じですね。
ピンクスゥイーツは4面入れたので調子が悪いわけではなかったと思うのだが内容はクソだった。完。
_____

・今週のSwitch新作は39本!『アーケードアーカイブス COP 01』『超探偵事件簿 レインコード』『ゴースト トリック』『シカトリス』『ピコンティア』『SOULVARS』など登場!

ちょっと待てゴーストトリック出てるの?聞いてねえぞ。いや聞いてねえっつーか覚えてなかっただけではあるんだが、正直困るぜ。遊びたいけど時間が…
_____

・来週のSwitch新作は25本!『トラブル☆ウィッチーズ ふぁいなる!』『Gimmick! Special Edition』『センチメンタルデスループ』など登場!

トラブルウィッチーズは購入予定ではありますけど俺このシリーズと全く縁が無かっただけにちょっと不安。ギミックも買いますが今お金もなくてなあ……


0 件のコメント:

コメントを投稿