2023年6月26日月曜日

6/19~6/25

微妙of微妙


・バトルガレッガ
主に3号機。1000万狙う段取りは身についてきてはいます。やればやるほどこのゲームの奥深さを感じますな。

・ピンクスゥイーツ
1700万は狙えることに確信を抱いたので後はもう頑張るだけです。だけ。

・エンドネシア
凄まじい勢いで進めて残り神様8体。やってないので言えばランスさん、ビーバーさん、荒野ゾーン、サイバダッタの苦行(あったか炭、氷の実、焼き豚)…あれ思った以上に足りなくない?見落としあるとしたらどこの何を見落としてるんだ。

・ロックマンエグゼ
信号機のイベントは終わって今度パーティ会場のエネルギーが枯渇して死に得るみたいな話をやってます。今序盤なのか中盤なのかすらよく分からん。


0 件のコメント:

コメントを投稿