2023年6月12日月曜日

生活記録

初めてリソース残して突っ込めたが…
_____

ピンクスゥイーツ、こりゃ調子悪いかなーと思ったんだが、数少ない今現在ピンクやり込んでいるAquas大師匠が見られているのでみっともないプレイを晒すわけにもいかないなと思ってやってみて(つっても練習はグダグダの極みだったが)、遂に6面突残3かつ4面勲章繋ぎ成功出来た。で蛇レーザーまでそれなりに繋がり、更に蛇レーザーの終盤まで行けた。が、蛇レーザー終わりで勲章を落としパニくって死亡。惜しかった、今のパターンで初めて7面に入れそうだったのにー!まあ一度出来たらその後もポンポン出来ることでしょうな。継続するしかないですな。
ガレッガは1号機。凡ミスで勲章落とすパターンに移行してmk2まで。mk2のワインダー避けを一度成功させたけど下降からの攻撃の避け方が分からなくて死亡。ボンバーそんな強くないしどうするよこれ。
_____

・アトラス新作RPG『メタファー:リファンタジオ』2024年発売。『ペルソナ』でも『メガテン』でもない新たなファンタジーRPGの情報がついに公開【Xbox Games Showcase】

ペルソナの系譜というかペルソナデザインのゲームだなあ。これで超大作感出すあたりホント凄いと思う。やるかどうかは…どうでしょうなあ。まずペルソナ3をやらないといけないもんで…


0 件のコメント:

コメントを投稿