2023年6月28日水曜日

生活記録

精神状態がかなり酷くて配信でゲームすること叶わず。仕事に行くたびに精神をすり減らし、何の成果も出ず、何も身にならず、誰からも期待もされず、認められず、やったこと全部無意味だと言われると、何のために仕事してるのかと思いますね。本当に苦痛で死にたくなる。害でしかないのだからもう辞めた方が会社のためにもなると思っているのだが、害だから他の所に行けるわけもなく、ただもう早く死ぬか遅く死ぬかだけの問題なんじゃないかと思ってます。それを決めるのはまだ先延ばしにしているけど。ともかく仕事する度に精神おかしくなっているので本当に休みが欲しい。3日休んで少しは気は楽になったんだ、今必要なのは休みのはずなんだ。でも休めない現実。肉体的にも頭脳的にも全然辛くないのに、精神的に辛いのはなんでなんだろううな仕事。あらゆることへの気力が失われて、こうして朽ち果てていくのだろうな。なんかもう、ダメだ。もう疲れたよ。何をしても無駄だとしか思えないこの環境に疲れてしまった。
_____

ゲームは辛うじてやってます。面白いのが救い。ただ既にプレイしてる過去作なので、鬱も虚無も吹き飛ばしてくれる新作をやりたい。でも億劫なんだよね新規にゲームするのも。こういう意思が萎えてるのも精神の問題なのだろうか。
ピクミン2ダマグモキャノンに惨殺されたりしながらも適当にお宝回収してます。後洞窟1回か2回突破すりゃ終わりでしょう。眠りの谷をとりあえず終わらせたい所。なんだかんだこのゲーム無茶苦茶面白いですな。
ピンクスゥイーツは2面道中アップルスターが画面外で破壊され勲章が落ちた現象が起きてしまいやる気を失い終了。クソゲー以外の言葉が見つからん。
ガレッガはミヤモトで6面突700万とかガインで6面突900万くらいとかそんな感じですがクリアに至りません。ガインは勝手に死んで勝手にランク下がるから良いけどミヤモトは本当にきつい。考えながらやらないとランク下がらないし。そもそもランク云々ではなく避けるの下手で死んでるんだからまだまだ慣れの問題もあるんでしょうな。勲章無視するパターンではなく取るパターンでやってるから、その辺の組み立てが難しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿