2023年6月5日月曜日

5/29~6/4

クソほどどうでも良いけど賞与全部貯金というか資産形成の動きで考えているのだがどうでしょうか。パーッと基板でも買って気苦労減らしても良いんだけど、そういうこともあんま出来そうにねえし。そもそも賞与額減るんじゃねーのかという気してるしね。やる気も起きん。


・ピンクスゥイーツ
進展皆無。息抜きのカスミは低ランクに変更でどうでしょうかと言いたいんだがこれはこれで難易度ヤバいのが困りもん。2面卵やらなきゃそこそこ低ランクに出来るけどそれだとスコアそんな高くならないのがなんだかなあと。

・エンドネシア
絶句する程度には難易度高い。住民の生活追うのは本当に面白いんだが時間という足枷がすげえ重い。とりあえずは遺跡に居てエリマキトカゲみたいなのと生活してる人を張った方が良いんかなあ。サーヤさんも何故かそいつ見てるんだけど。そうなるともう常に10日間誰かに張り付かないといけないと分からんなこのゲームは。クマの謎解きも意味不明なんだよなヒントも特にねえし。ヒント特にねえ謎解きこのゲーム多くない?ヒント明示されても役に立たないというケースもすげえ多いし。とんでもねえなこのゲーム。面白いから良いけど。

・TGM2+
ノーマルのクリアはそれなりに安定してきたのでとりあえず別モードに移行中。

・ロックマンエグゼ
水道局イベント終了まで。

・ガレッガ
チッタ、1号、3号全てでハート様mk2まで。3号は稼ぎ面白いので謎に1000万とか出す気分でパターン組むのも良いかも。


0 件のコメント:

コメントを投稿