2023年6月5日月曜日

生活記録

疲労困憊。週の初めなのにどうすんだこれ。息抜きのゲームが無くなりつつあるのがちょいと嫌な感じ。そして書くことも特にない。
_____

ピンクスゥイーツ絶不調。まず予選突破が無理やろ。で妥協しても4面蛇が終わり切った配置で終了。これは本当にゲームなんですか。
ピンクがダメダメだったのでガレッガもやってるんだけどこれもダメ。まず何がダメって7面に行けてねえよ。プレイ回数の少なさが顕著に出てるなあこっちは。後知識の無さもある。まずは7面ハート様mk2のパターン化なんだよなあ。厳しい。
エンドネシアはこの後プレイすると思われます。


0 件のコメント:

コメントを投稿