2023年6月18日日曜日

生活記録

前に、進めない。
_____

エンドネシア29人の神様お助けするも、最後のワープゾーンへ向かおうとするところに謎の黒い服を着たモジモジくんみたいなやつが戦闘仕掛けてきて驚愕。多分現時点で解決する術がない。ええー、これもしかして49人くらい集めないとこの先いけない系のやつか?すんげえ面倒くさいぞ。残る神様は荒野なり山なりに居ると思うんだが、相変わらずヒントが全くないので非常に厳しい。ずーっとUFO中盤~終盤並みの難易度が持続してるなー。ハッキリ言ってもはや俺には手に負えない難易度のゲームだと思うんだが……。
ピンクスゥイーツは進展皆無。予選は高かったんだが本戦に行けないんじゃなんの意味もない。
ガレッガは相当の時間を割くも3号でスコア足りない状態でMk2に負けたのがベストか(800万くらい)。ボールとか全然出来てないのでそれ決まればギリギリか?どうにかスコア盛る方法思いつかないと1000万厳しそうなので、動きを見直したり稼ぎ導入の必要がすんげえありそうな感じ。配信外ではあるけどガインで1100万グロウスクイード第二とかは出してます。想像通りガインとボーンナムは1000万早そうだけど、まあだからと言ってクリア出来るかというとそれはまた違う問題ですわな。ミヤモトはランクプランが思い浮かんでないのでまだ時間かかりそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿