2023年6月22日木曜日

生活記録

ゲームを買っても精神状態は回復しない。この際精神状態はどうでも良いからこの頭の痛みをなんとかしてくれないかなあ。頭の痛みがずーっと引かないんですけど。
_____

ピンクスゥイーツは2ボス終わりで自己べ出したけど4面道中で事故って終了。4面蛇前半なんて全然ミスらなかったんだけどもなあ。
ガレッガ3号機はそこそこの点数出して6面まで行ったんだけど3連戦車の抜け方がよく分からなくて死亡しリソース枯渇でエンド。ジャンキーで吹っ飛んだのも良くなかったか。ジャンキーパターン組まないといけないなあ。ランク絡みはそれなりに良いと思うんだが潰し方が下手糞(4面で連続死→オプション取ってて結局ランク上がる)なのを修正したい所ではある。4面ノーオプションでやるのがベストなんじゃねーのかと思ってますが怖くて結局オプション取ってるという。中々に難しい。
エンドネシアちょこっとだけやったけど進展皆無。ただ貝の神様のお助け方法は見当がついたのでどうにかなる気はしています。おそらく水に浸かった時にボコボコ泡出してる貝を回収する必要があるんだろうね。
_____

・空前絶後の超ド級任天堂祭りにグッドフィール最新作、くにおくん風ウマ娘もあった『Nintendo Direct 2023.6.21』放送!

今回はかなり期待大の直接じゃないだろうかと感じとります。遂に出てきたがんばれゴエモン精神的続編、ウマ娘、横スクロールマリオ、スーパーマリオRPGリメイク、名探偵ピカチュウなどなどかなりのもんが襲来。全然知らなかったVampire Survivorsは絶対面白い奴だと確信を抱いたのでこれに大注目なのだが、スペック的にすんげえ不安あるなあ。
_____

・今週のSwitch新作は30本!『ピクミン1』『ピクミン2』『アーケードアーカイブス スプラッターハウス』『G-MODEアーカイブス+ サイコミステリー・シリーズ Vol.2「Angel Cry」』など登場!

購入はピクミン12。初代はそこそこ再プレイしてるのだが2はホントにご無沙汰なのでちょっとやりたいなと思っとります。
_____

・来週のSwitch新作は30本!『超探偵事件簿 レインコード』『ゴースト トリック』『エブリバディ 1-2-Switch!』『シカトリス』『ピコンティア』『SOULVARS』など登場!

購入はとりあえずゴーストトリック。SOULVARSも滅茶苦茶気になる所。


0 件のコメント:

コメントを投稿