2023年6月7日水曜日

生活記録

ダメダメ。
_____

ピンクスゥイーツ進展皆無。語る言葉もねえ。
ガレッガは対して相当語ることある。いや相当っつってもそんなねえんだけど、1号と3号でmk2まで行けてるんですわ。やっぱここまでは行けると思うんだよね。後通しでハート様mk2のワインダー1回避けられた。逆に言うと1回しか避けられてねえけど。安定して避けられるようになりゃあクリアもうすぐそこだと思っとるんですが。稼ぎのネタは…うーん……。鉄骨とかその辺体得するべきかなあ。まあ練習するべき所すげえあるのはまあまあ楽しいです。ピンクほど難易度終わってないし。まあまずはクリアですな。ワインダー避ける際にボンバー撃ちますって時はどのタイミングでボム投下すれば安定して避けられるかは模索する必要あるかなあ。3号はギリ何とかなりそうだけど1号とかどうしようもなくねえか。全然やってなかったからリハビリでも面白い。やっぱ良くできたゲームだと思います。初期抵抗値はすげえ高いけど。まずランク絡み把握してからのスタートってのがなあ…。
エンドネシアやりたいけど時間の方がありませぬ……。ジェシーのイベントとかすんげー気になる所なんですけど。ど。ど。
_____

・『コロコロカービィ』『メタファイトEX』『バベルの塔』『スーパーウルトラベースボール』がNintendo Switch onlineに本日追加!

転がしゲーム団必見のコロコロカービィが遂に配信で俺もテンション上がりまくり。幼少期ぶんぶんゲームボーイを振っていた過去が瞼に映っている。クリアしたことないんで(こんなゲームばっかだな)クリアまでやりたい気は有ります。これもそうだが俺はハッピィパネッチュとまわるメイドインワリオが配信されるかも気になる所なんだけどその辺どうなのよ。ヨッシーの万有引力は正直どうでもいい(非道


0 件のコメント:

コメントを投稿