2021年8月31日火曜日

生活記録

残業の都合により中々ゲーム時間が削られてるのが厳しい。んー、寝る時間を削っても良いんだけど、衝撃の寝過ごし(土曜にやったので実害は無かったんだが…)を最近やっただけに結構ね。学校はまあすっぽかしゃ良いんだけど、働くのはそういうわけにもいかないのがね。そういうわけにもいかないと言えども、誰かが居なくても会社は回る仕組みっぽいので、別に俺いなくても良さそうなのはそうなんだけどね。結局自分にとって居場所が無いことだけは確かなのだった。
_____

ドラクエⅦは砂漠とか世界樹編とかクリアしたみたいっす。転職できるようになってからなんかやたらボスがすげえ強くなってる気がします。別にそれに対しては船乗りに転職すればステータス下降が控えめでクソ強いので問題ないということが分かったのでどうにでもなるのだが、どうにもいちいち死んで戻って面倒くせえ。別に良いんだけど……。物語的にはまあ普通。
ピンクスゥイーツ、メミディの1000万をちょいちょい検討したりしなかったりしてます。で、色々試し気味なんだけどマジでよく分からん。6面で400万くらいはつながりゃ出ることは分かってるんだけど、そもそも6面突600万が難しくね?それがよく分からないので大苦戦気味。7面で100万稼ぐ計算だと500万取ってれば良さそうなんだけど、それも難しいという。残機が足りなきゃランクがクソ。どうすりゃいいんだろう。
_____

・『コーヒートーク エピソード2:ハイビスカス&バタフライ』など充実のコーラス・ワールドワイド特集をお届け【先出し週刊ファミ通】

まさかコーヒートークに続編が出るとは想像もつかなかった。そのうちスイッチでも出るんかね。
_____

・『ミスタードリラーアンコール』PS5、PS4、Xbox SeriesX|S、Xbox One版が11月4日発売。グラフィックが4Kに対応し、オンライン対戦機能も実装

ほう。


0 件のコメント:

コメントを投稿