2021年8月18日水曜日

生活記録

精神状態は割と回復傾向にあるんだが、腹具合がおかしくギュルルルル気味。まあ精神の失調で腹を下すことなんぞいくらでもあるのでいつものことといえばいつものことかね。
_____

ゲームは本数減らし気味でやっています。ゲームも少しは出来るようになってるので、少しずつやっていくしかないですかね。うーん、リハビリがてらたまにゃあ真面目になんか重めのRPGでもやろうかね。
Kazeは結構やったような気はあるんですがなーんだかあんまり進まず。一応ワールド3の最終盤まで行ってるはずです。どくどくタワーみたいなステージに苦戦中なのですわ。一応ノーミスはしくじってるにしてもコンプは出来てるので、ちゃんとクリアまでたどり着けそうです。しっかしホントよくできたアクションですわ。
ピンクハーダーは全然ダメっす。一応運ゲーパートは上手いこと乗り越えてるんすが、それ以外の個所がクソの極みでどうにもなりませぬ。特に6面序盤で死んでるのと、ファットデーツで訳の分からぬミスが頻発。長いことやっても意味ないなと思ったので早めに撤退したんだけれども、まあ仕方ないっすな。
_____

・「マツコの知らない世界」で“ピコピコ音”の魅力に迫る!8月24日放送回で「ゲーム音楽の世界」を実施

なんとビックリでゲストがhallyさんで2度ビックリ。これはただのメジャー曲紹介では終わらず、ゲーム音楽の深淵の片鱗が語られるのではと。見たいけども今の俺の環境ではテレビが無いんだよ!悲しすぎる……
_____

・『アケアカ バンダイク』Switch、PS4で8月19日に配信。マッチョなキャラクターを操作して敵の軍団をなぎ倒していく見下ろし型のアクションゲーム

全く全然知らんゲームでどこのメーカーなんだと思ったらUPLで2度ビックリみたいな。いったいどんなゲームなんだ……。超兄貴みたいなにおいを感じるが……


0 件のコメント:

コメントを投稿