2021年8月3日火曜日

生活記録

今日はありがたいことに残業させてもらえたんだが、自分が好きなことで残業するのは苦ではないけど、クソつまらないことで残業するのはただの苦行なのだなと実感しました。というかそこに行きつくのがあまりに遅すぎた。ストレスもかなり抱えていてイライラもやばいレベルでたまってるのでマジできつい。帰りの車でBLACK JENNYを口ずさみ、虚無感だけが自分を包んでいます。
___

真にどうでもいいのだが内村さまぁ~ず公式ブックなるものを買ったのだった。無論好きだから買ったといえばそうなのだが、別にインタビューとかそんなの要らんしなあとずっと思ってたのだがここにきて担当D一覧が載っているとの情報を仕入れたので買ったのだった。こうしてみると、そりゃそうかという気もするのだがローテーションで各Dが担当しているのだなと思ったりも(最初期:小林D→関谷D 初期~中期:小林D→関谷D→犬飼D)。面白いと思った回が誰がDで演出してるのかが分かったのでこれは非常に良かったかな。最近の内さまは、というか無印時代の末期からSecond初期と、ここ12年は面白い回そんなねえと感じているのも事実なので昔の回ばっか見てるんだが……
_____

ゲームはホントに時間が全く足りなくて出来ねえです。
グレ魔カルテはグダグダすぎて何の進展も無かったのだけど、ガイン使ってガンメンハウスまでたどり着きました。これはもしかするともしかするのだろうか……。ガイン、とりあえず残機さえ足りてばクリアできるんじゃねーかなと思った。無欲大作戦の経験が生かされてる気がする。というかガインタメ撃ちがクソってことを除けばすげー強くない?ボムもそこそこ強いし移動速度は扱いやすいし文句ないわ。稼ぎはやる気起こらんけれども。
みちのく秘湯ちょいとやっただけでどうにもこうにも。
_____

・Switch『パワポケR』公式Twitterが「8/5(木)10時ごろに重大発表」と予告。あさっての朝に新情報が?

いったい何を発表するのだろう。原作収録だったら神過ぎて一生崇め奉るけど、そんなことはねーんだろうなあ。コレクション発売とかも、まあないかなあ。と考えると、出せる弾は全然なさそうなんだけどマジで何を発表するんだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿