2021年8月17日火曜日

生活記録

精神状態が相変わらず芳しくないのでゲームをせずぐったりと過ごしていますんです。あ、でもこれ書いた後にスイッチで何かしらのゲームをやるかと思うんです。まあたまには休息の時があっても良いのではなかろうか。
_____

あまりに気分が落ち込むのでお笑いをしばしば見たりして過ごしてます。んで、コントやら漫才やらを見たりなんなりしてます。そんな中ひょんなことからバナナマンのルスデンというコント(相当有名らしい)を初めて見たんだが、とんでもないものを見たという感じがあります。昨夜見たので寝つきが滅茶苦茶悪くなってしまった。どうも怖いネタとしても有名だったらしく、事前知識を全くないまま見てしまったのですげー薄ら怖くなってしまった。これ、バナナマン結成から間もない頃に作られたネタなんだよな。とんでもない才能だと思う。日村さんの突っ込みとリアクションによってギリギリ笑いとして成立しているけれど、終盤の展開が、そしてオチが。最後の1分くらいの展開の密度が凄すぎた。25分くらいという長尺コントなのに終盤まで設楽さん一切登場せず(声だけ出演)、で登場してあの展開。面白いというのはそうなんだが、それ以上に狂気を感じたよ。コントってのは凄いもんだな。
_____

ゲームやりませんとか言いつつもグレ魔はちょこっとやってました。カルテで1面4コンプ成功は何とかなったんすけど2面がクソでどうにもこうにも。チャンスがあってもこの有様ではなあ。うーげげげ。


0 件のコメント:

コメントを投稿