2021年8月4日水曜日

生活記録

どうでもいいのだが右足が異様な痛みに襲われてヤバいことになりつつある。鈍い痛みがずーっと続いていてゲームに集中できない。仕事に集中できないのは良いんだが(よくねえけど)、ゲームに集中できないのはまあきつい辛いどうしようもない。あぎゃー。ゲロゲロ。
_____

でもってゲームマジでグレ魔一本しかやってない上に何にも進んでいないのでダメダメです。最近夏期休暇に備えて本でも読もうと思いぼちぼち緩い本から小説へとレベルアップさせようと読書しているので、どうにもこうにもな感じなのですわ。
グレ魔カルテはクソ過ぎてどうにもならず。ガインは酷いことは酷いんだけど6面ゴブロボ改まで行ったりしたんです。残機が全然足りないのがまあ難点で、アイテム回収パターン的には1面アクセ飯靴のコンプは普通にできて、2面で剣か斧か杖か鎧か何か、3面で足りないの集めて4面行くってのは結構出来てるので良いんだが、ガインの宝箱地帯が病的に下手で何をどうしていいか分からんのが謎。稼ぎ気にしないのならガイン相当強い方ではあるのだが……
_____

・PS4&PS5&Xbox One&Switch版『Crisis Wing』が海外向けとして2021年9月22日に配信決定!

おおこれEastasiasoftが出すんか。こちらで情報見てへえ~なんてずーっと思っていたのだが。日本でも出そうだしこれは購入確定かな。
_____

・【ネタばれ注意】8月6日 12時30分より「#5 昼ご飯LIVE」が公開!今回のトピックは『moon』の没エンディングの件について

気になることは気になるんだが、自分の中にあるmoonという存在が危ぶまれることもあるわけでねえ。没エンドに関してはこのブログ始めた最初期にぶつぶつと書いた思い出があるけど、振り返ると非常に気恥ずかしいもんですな。
_____

・『アケアカ 宇宙戦艦ゴモラ』が2021年8月5日にSwitch、PS4で配信。自機が巨大化するパワーアップなどを駆使してボスを倒すシューティングゲーム

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴモラだとぉォォォォォ!!??ゴモヲでもなくゴモチでもなくゴモラがついにきやがった!!購入は無論確定。ゲーセンでは見たことが無く移植版もやったことないので完全初見だが、その噂は聞いているので期待大。


0 件のコメント:

コメントを投稿