2021年8月26日木曜日

生活記録

クソ面倒かつ恥をかくタスクが終わったのでしばらくは心の状態に気を配りつつ何とかやっていきたいと。まあ怠いことは減ったはずなのでちょいちょい仕事もやっていきます。
_____

ゲームは無念なことにあまりプレイできてないんですが、中身はあったのでそこはよかったのかなと。
ピンクスゥイーツ、クリア重視パターンとはいえメミディでバグ無しAll出来ました。Harderは残機足りなくてゴミクソ。メミディAllは地味に2度目なのでまあまあ嬉しかったりします。6面道中も基本的にはノーミス出来たのは非常によくできていると。問題は6ボスがランクMAX大暴れで爆死、7面卵辺りも大暴れ気味でどうにもならず。All出来たのはマジにたまたまですな。ノーミス狙う場合はランクを押さえなけりゃいけないっぽいっすな。んー、配信してるときはあんまポーズで止めちゃいけねえかなと思ってて楽な場所で連射仕込んでるんだけど、タピオカナッツで仕込むパターンに直しますか。7卵は知らん(投げやり)
グレ魔カルテとかちょいとやってるけど全然結果が伴わねえ!
_____

・PS4&Switchパッケージ版『デススマイルズ I・II』の予約が開始!

ゴ魔乙自機登場とは!これは予想外。購入自体は確定しているので期待して待っておこう。あとはエスプレイドψみたいに気味の悪い原作クラッシュが入ってなければ良いと思うのだが…
_____

・今週のSwitchダウンロードソフト新作は32本!『ファントム・ブレイブ』『ソウルクレイドル 世界を喰らう者』『変身少女 Second Magic』など登場!

購入は特にないので積みゲー消化に勤しみます……
_____

・来週のSwitchダウンロードソフト新作は15本!『アームド&ゴーレム』『ラーヴァとサイクロプスの呪い』など登場!

Eastasiasoftの作品は結構興味深い。動向を追っておこう。


0 件のコメント:

コメントを投稿