2021年8月23日月曜日

生活記録

副反応の余波で体ダルダル&車で事故起こす夢を見て起床で気分最悪で、相変わらず頭がぼーっとして軽く痛いのが続いているのだがなんか熱は無かったので、じゃあ病欠出来ねーなと思っての出社。出社してからはしてからで本当に学力の低い、学習障害の大馬鹿野郎だってことを再認識せざるを得なかったりでそれはそれで苦しい日々が続いています。昔っから頭が悪いクソバカ野郎ってことはよーくわかってたつもりだったけど、また何ランクか下げてみないといけないほどには頭が悪かったと、そういうことなんですな。
まあ筆舌に尽くしがたい馬鹿だったということが分かっただけでも相当の収穫で、仕事へのやる気につながったのでよしとします。仕事へのやる気っつーか、仕事を辞めるやる気に近いんだけどね。こんだけ馬鹿なんだからもう一回大学へ行くのも悪くはない選択だろうというのがよくわかったので、正々堂々大学へ戻る理由ができたってもんです。で、ただ戻っても馬鹿が解消されるわけではないと思うので、仕事を行ったうえでどこが馬鹿でどんな馬鹿かは把握したうえで戻った方が良いだろうと思ったんです。仕事を頑張って、どれだけ愚図で無能かを分かったうえで大学へ戻る。この仕事を辞めるために仕事に取り組む。狂った動機ではあるけれど、他の人にはない動機があるだけでもいいんじゃないでしょうか。
死にたくなるけど。それはまあいつものことなので、死にたくて居場所もないという思いを抱えたまま過ごしていきます。とりあえずはこの仕事いつまで続けるかだな……
_____

ゲームは腕に痛みはあるものの動かせるようになったのでSTG復活。
ピンクスゥイーツ配信も再開気味でとりあえずHarderとデフォルトバグ無しをちょいちょいと。バグ無しはメミディノーミスの練習も兼ねてるんだけど、何度やってもお話にならないレベルなのでこりゃ方針変更でとにかくメミディに慣れた方が良いんじゃないのかと今更ながらに思う。シャスタノーミス目指し始めたの去年とかだもんなあ(で今年2月くらいに確か達成)。3年くらいの蓄積があるシャスタでこの有様なので、付け焼刃のメミディであっさり出来るわけねーかって感じか。うーん、明日からは身の程を知ってしっかり自爆パターンに切り替えるかな。ちなみにHarderはクソでした。運もなけりゃ実力もない感じ。
DQ7リメイクは2番目の島出すのは成功して冒険準備段階です。なんというか既にこのゲームの底が見えつつあるというか、これを繰り返していくだけならあんま傑作にはなりそうもないんだけど大丈夫なのか。そうはいってもDQだし何らかの仕組みなりがあるのかねえ。石版を神殿に置くと島が出現の原理もよく分からんし、シナリオとの兼ね合いもあんままだ分からん。何らかの意図があることは明らかだと思うのだが……
_____

・『究極タイガーヘリ』最新情報を公開する生放送が8/25(水)に実施。『戦刃アレスタ』アップデート情報も

大喜利やるくらいなら他の作品の移植進捗の報告とかした方が良いのではなかろうかと思うんだが……。この辺りどうにもずれを感じるぜ……。



0 件のコメント:

コメントを投稿