2021年8月14日土曜日

生活記録

微妙なうえに進展なし。
___

連休の風呂巡りもとうとう行ける場所が近場に無くなりつつある中、今日はこれは相当の場所なのではと思ったANRK温泉からほど近いTRMI温泉へと行ってきた(車で3分くらいという近さ)。感想はとにかく微妙なうえに、行った中ではベストに入っているANRK温泉が近くにあるのでそっちの方が…な気分に。浴槽がかなり広いのは一見高評価したいところだが、どうも街寄りという土地柄なのか市民の温泉感が半端じゃなく、人混みもそこそこあったのがかなりのマイナスに響いている。ジェット風呂があったのはよかったんだけど、逆に言うとそれくらいしか印象に残ってるのが無く、とにかく人がかなり多くて落ち着かない感じに……。風呂後のゆったり感の充実はそこそこで、4件目にしてついに温泉地にビデオゲームを発見!しかし汎用筐体ゲーではなく、プライズの山に覆われた中にガンシューティング(オペレーションタイガー)があるばかりで…。ガンシューやらないんだよなあ…ということで微妙。ビデオゲーム置いてあるのでそこそこの評価はあるんだが、風呂の感じがANRK温泉に完敗も良いところなので、ここには行かんかな…という結果に。
_____

ピンクスゥイーツハーダー攻略、かなり粘ってとりあえず6ボス突入一発あったんだけど破壊可能弾で圧死終了。というかかなり画面端に追い詰められてパニくってボム撃ったのが敗因っすね。ノアゼットにやっぱ残2は必要で、それ以外で死んで良い箇所が全くない(蛇レーザーも残機次第でノーミスせざるを得ないレベル)のがどうにもきつすぎる。まず残5にするのが一苦労で、5ボス前ロボペッツも撃ち返しが訳分からん方向へ飛ぶと事故って死確定みたいなことが相当なレベルで発生するのが難。これを撃ち返し抑制したいところだけどそうすると普通に突っ込まれたロボに激突して死ぬというのがマジきつい。うげーって感じっすな。
グレ魔カルテでゴブロボ改エンド。こんなもんですわ、マジで残機足りないっす。意味わからねえ……。


0 件のコメント:

コメントを投稿