2021年8月2日月曜日

7/26~8/1

ちかれたぴー


・グレ魔
カルテでガンメン発狂まで。ミヤモトで無事クリアできたのでカルテとかゴールデン、他の機体に注力ですかね。

・風雨来記4
ちょいやったくらい。下呂温泉とか行きましたかね。

・ダーウィン4078
10面くらいまで行けるんですけどマジできついっす。

・みちのく秘湯恋物語
二日目くらいまで進めました。やっぱり面白い。3日目は聖地巡礼しやすい場所なので行ったろうかなと企んでいたり。

・武雷銃
フレームレートが安定してないっぽいのでやる気全然なくておしまい。多分もうやらんと思う。出来が悪いというかスイッチ版に問題がある類だと思うのだが……

・ピンクスゥイーツ
レースで1000万は出ました。メミディノーミスも少しは形になってきた。ノアゼットが相変わらず鬼門。

・Nova2001
UPLらしさもありつつ面白い作品だなと。やりこむかどうかは未知数。84年のゲームとは思えん。



0 件のコメント:

コメントを投稿