2021年8月6日金曜日

生活記録

今日の仕事が終わったのでしばらくの間お休みなんですって。死んだように過ごして良いらしいので死んだように過ごそうかと。休み期間の間にぼちぼちやることやり切りたいけど厳しいかなー。グレ魔クリアとかやりたいんだけど、毎日3時間くらいやって異常なまでのストレスを貯めてるのが更に倍増されるのは流石に厳しいかなーと思ってしまったのでやらん可能性の方が…。というか基板がグレ魔だけってのはやっぱ辛いのでトイポップでも購入したろうかねマジで。グレ魔も録画機材あれば少しはやる気出るんだけどもなー。
_____

ゲームはグレ魔のみで進展が…
グレ魔カルテとガインでどっちも4面大崩壊。なんというか課題はズパイダーとかゴブロボ改とかそいつらなのにそこまで難しくない道中で事故ったり序盤面パターン崩壊して死んだりでリスタートのしまくりで精神がおかしくなりそう。金かかるゲーセンの環境でやったら捨てゲーしないので基礎力大幅に上がる説もある。マジでこれゲーセンでやるゲームじゃないにも関わらず、ゲームに慣れるにはゲーセンの環境じゃないと上手く成りようがないというバランスが狂ってますね。ライジングは頭がおかしい。こんなゲーム出してたらそりゃ無くなるわ…としか。下手に面白いのがホント性質悪いっす。
ケツイDXやっぱなんかすっごい難しい気がする。操縦性が低下しているので敵に突っ込みにくいわ、弾が避けにくいわで全然先へ進めん。大幅に難易度低下しているノーマルでこの有様というのがきつい。大往生DXは感動したんだけど、ケツイDXはなんというか限界を感じさせる作りなのが悲しみを誘う。よくできているとは思うんだけどもなあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿