2021年8月16日月曜日

生活記録

ヒットエンドラン。
_____

こんちくしょー感が無いのです。今の私には。相変わらず絶望感しか見えないのです。転職サイトなんかを見てみようにも、すぐ辞めた人間を取りたいかという事実に思い至って、あ、逃げることも出来ないんだなと、そんなことをぼんやりと感じています。どうすることも出来ず、日々形容の出来ない何かに怯えながら時が過ぎるのを待つしかない、そんな人生を過ごすんだなと、そんなことを思って仕事をしてます。眠るのが怖い、だって寝たら明日が来てしまうじゃないか、というようなことがまだ頭の中を支配していないのが救いなんでしょうね。
_____

そんなもんでゲーム、気力が全く起きなくてピンクしか出来てません。でそのピンクは何の進展もなく、中々厳しいものがあります。勝負かける段階を組み立てることがまず出来なくて、勝負にならないという感じ。んー、現実逃避にはなるのだけど、精神状態がアレ過ぎて中々上手いこと行きません。
_____

LSD-孤独-
私はどこか遠くから
やって来た。
しかも随分疲れてる。
どうして誰も待っていて
くれなかったのだろう。
私はここでも
独りきりなのだ。
私のいる場所は無い。
そしてこれから
行く場所にも。


0 件のコメント:

コメントを投稿