2021年8月2日月曜日

生活記録

冷静に現状を見つめるに、会社に貢献するには会社を辞めるしか選択肢が無いのだなと強く思う限りで、苦痛と虚無感だけがあります。でも生活するにはお金をもらわないければならないわけで、こんな気分でずーっと続いていくんだなと思うと本当に暗くなりますね。あー死にたい死にたい。
_____

ゲームは全然時間なくてグレ魔しかやってないです。思考が最悪に近いのでゲームで現実逃避でもしたいのにその時間もないというのが辛いもんです。
んでもってグレ魔、カルテを詰めるのはそうだとして並行でやるのはゴールデンかガインかねという所までは絞り込めた。ソロバンは意外と足が遅いわガインよりも火力が微妙だわでなーんか上手いこと行かんかった。ガインはため撃ちがクソだけど割とちゃんと動ける機体なのが良い。ゴールデンはショットの性能がマジにむずいのが難点で、これの克服のためにグリム詰めるのもありなのかなと思ったりしてます。肝心のカルテは全然ダメだった。5面にも行けません。うげー。
_____

・Nintendo Switchサマーセールが8月5日より開催。『スプラトゥーン2』『世界のアソビ大全51』など対象8タイトルが最大30%OFFに

アソビ大全とかこの機になんかなあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿