2021年8月27日金曜日

ピンクスゥイーツHarderモード バグ無しAll達成

何らかの形で結果が伴うとやはりうれしいものです。
_____

ということでタイトルネタバレしてるけどHarderモードバグ無しAll出来ましたん。動画は今アレしてる最中なんでもう少し待っててね。

※追記(8/28)

これがHarderモードAllの全貌だ!そんなこんなでよろしくお願いいたします。

6面ハニーチップで超凡ミスしたのであー残3だしこりゃ無理かなーと思っていたもののギリギリで残機足りて6ボスノーミスでチャンス繋いだので、あとは的確にエクステンド2個出しが決まり、7面卵がデレデレでどうにかなってしまいました。どうにかなったというもののバーン様が切れ気味だったので最後までギリギリの戦いだった感じ。
Harderモードの当初の印象はこんなクソ難しいモード人間にクリアできるわけがねえと思っていたのだけど、何とかなるものだなと。ただこれ一応稼ぎで高ランク通してた経験があったからこそ何とか出来たけど、難しいぜ。流石に5年もやってるからなんとなくの勘とかで分かる部分はあるけれど、弾が半端じゃなく多いからどうにも厳しいっす。
バグ無しクリアした人を全く知らない(自分はE.G.I.さんとPlasmoさんしか知らないです)のでどうにもどっちが良いか分からないけど、レースとシャスタならどちらがクリアに適してるのだろう。シャスタは一応残5にしやすいというメリットあるんだけど6面が終わり気味(4面も割と終わってる)、レースは残機そんな増やせない気がするのだけど6面がシャスタよりも楽でノアゼットもどうにかなると思われる。うーむ謎だ。そもそもハーダーやった人自体全く見たことないしな。
_____

ピンク以外だとドラクエとかやってました。更にまたキャラバン形成中。
ということでキャラバンハートもまたちょいと。ちょこっとダラダラやったらメタル稼ぎ出来る感あるパーティになったのでちょっとまたやる気が出てきました。というのも手癖でダラダラ出来るゲームって割と貴重なもんで。面白いしねこのゲーム。
真剣に(というのも変な話だが)やってる方のドラクエⅦはガボが仲間になるところまで進めました。なんかそろそろキーファも離脱するのか?という恐怖もありながらの進め方に。しかし人間が動物に、動物が人間になる呪いかけるとかマジで怖いな。ドラクエってこんな怖かったっけ?と思ったりしてしまった。話濃いのは良いけどね。
_____

・RPGで起こる疑問を描くアンチRPG『moon』のSteam版が発売決定。あわせて同スタッフによる謎の新作『モナムール』が発表

moonもついにSteam版出ますか。奇跡的な出来のゲームなので買ってやってくださいな。モナムールの方は期待しているので作りこんでほしいものです。
_____


【スタッフしょうかいコ~ナ~】
#パワポケR の制作プロデューサーは、山本 拓Pです!
先日の「パワチャン2021」ではビデオメッセージをもらいました。
早期購入特典の「パワポケダッシュ」でも、プログラム・シナリオの一部に参画していますよ~!

▼予約はこちら
https://amazon.co.jp/dp/B09BMXZSFL?th=1
ふーむそうなのか。ほほう。どのキャラのシナリオ担当したか分からんけども(瑠璃花とか担当された方なんかな)、パワポケ復活させてくれて感謝です。あとはらしさを取り違えずに作ってもらいたいところだが……

0 件のコメント:

コメントを投稿