2021年8月20日金曜日

生活記録

なんかで読んだ(確か銀魂)俺今パチンコ行ってるんだよの部分を良い感じに言うと面白い感じになるのでワクチンでもなんとかそうならないかと試行錯誤したけどどうにもならなかった昨今。ワクチン撃ってきたんす。副反応かどうか分からんが撃った直後からぼわーとした気分になり、こりゃ本格的にヤバい状態になる前にある程度出来ることをやっといた方が良いかもなと感じてコンビニ行ったらしんどいしで結構厳しい。まあ厳しいのはいつものことなので問題は無いっちゃないだろう。昔は40℃の熱出して肺炎疑惑にも関わらず熱あるなーくらいに感じて普通にゲームなどしてたけど、今は体力もないのでぐったり休んでおきます。
_____

んなもんでゲームはマジで休み気味でせいぜいキャラバンハートやってるくらいです。
キャラバンハート結構個人的には進んでるかねって感じの、ロトのオーブ3つ集めたところまで行きました。んー、普通に遊ぶ分には気にならないけど結構に異質な調整な気がしますな。スカラしまくりのバランスだし、特技を使うよりもボコボコ殴った方が良いというのが。まあ面白いので問題は無し。ここからが本当のキャラバンハートが始まる感じなので、気合を入れていきたいもんです。どうせ土日副反応対策でぐったりしてると思うし。


0 件のコメント:

コメントを投稿