2021年8月11日水曜日

生活記録

天気も普通だったので、ピンクに行き詰まりを感じた時点でさっさと温泉巡りに出立。今日はNSMYランドに行ってきた。というか昨日もそうだけど造語で書いても見てる人さっぱりだよね。いやなんか会社の話とか人生どん詰まりの話とかそこそこにしてるのでなんかバレるとアレっぽいので変な気を使ってるんだよね。
でNSMYランドは道の駅に隣接する温泉ということでビデオゲームにも期待が高まったんだが結論から言うと無し。併設するボーリング場があったんだがそっちにあるかと思われるが、このボーリング場はボーリングに力を入れてるっぽかったのでビデオゲームは無いだろうと思い見なかったんだよね。話を温泉に戻すと昨日行った狭苦しい温泉に対して健康ランド的な温泉だったので個人的にはゆったり過ごすことができた。薬湯もあってまったりできたし、休憩室的なところには漫画も小説もありで文句なし。前回の所はもういいかなと思ったがこっちはたまにふらっと寄っても良いかなと思える場所ではあったかな。まあゲームが無かったので行く可能性はだいぶ減るんだが……。うーん、どうにもゲームがある温泉に行きつかないな…。バイパスレジャーランド藤江級の所は流石に求めてないけれども、何かしらゲームおいてあるところに行きつきたいよ。
_____

ピンクスゥイーツハーダーモード、とにかく全然本選(7面)に進むことができません。予選1回戦(4面道中)が既にボロボロで予選本番(6面)がグダグダ。6面で勝算あるのが残3突なんだけどまずそれが出来ねえ。残5はもう最初っから無理と判断しているのだが、残4は出来るはずなんだけどもなあ。5ボスが暴走したり3ボスがクソだったりでまあ厳しいっす。ヤバすぎ。3面卵で粘るのもきついのがなあ。まあ気長にやっていきます。休みの間にクリアしたいけども無理だろうねえ。
グレ魔カルテはぜーんぜんダメです。ガインは一応6面に3回くらい入ってるのだけどマジで何ともならなかった。コロシアムにさえ行けてねえ。
Kazeは時間が無くてプレイできず。ピンクに時間割きすぎっすな。ピンクばっかやっててもある意味仕方ないんだが……


0 件のコメント:

コメントを投稿