2021年4月8日木曜日

生活記録

仕事でくたくた。メモが足りなくなったので近所のイオンに買いに行ったり、電話したり。しんどいし、きつい。ゲームがやりたい。ゲーセンに行きたい。息抜きがありません。
_____

ゲームもう全然できてないですわ。メイデン&スペルは購入すらできてないのでそのうちね。
ピンクスゥイーツDA&MEの一言で稼ぎもメミディノーミスも大崩壊。どちらも基本的に3ボスがクソ過ぎてダメダメ。3ボス絶対ぶち殺す。ホントこういう運任せの局面が弱いし、展開に対処できていない。ランク上げてたプレイの方がまだ安定していたのではないだろうかと。メミディの方は更に狂ってて5面のノーミスがかなり怪しい。なんで前半で死んでるんだか。ちゃんときっちり動かねえとだめだなー。
思君ちょこちょこ進めてるけどシナリオに進展がないのでどうにもこうにもとしか。過去のキャラが多く出て思い出で楽しんでいるという感じなので、新規プレイヤーは全然楽しめないのではないだろうかと思ってしまう。あ、でも3に関しては12を買った人を対象に作ったというのをどっかしらで見たのでそれは良いのか。分からん。
_____

・ヲハヨウ、ケダモノ。『R-TYPE FINAL 2』体験版をバイド係数高めでレポート

1面だけだと全然分からんけど、いろんな人の意見を聞くにやっぱFinalの続編だよねと。STGとしては知らんけども、Finalは演出は優れていたという印象はあるので、2もそうだといいなと他人事ながら思っています。
_____

・今週のSwitchダウンロードソフト新作は26本!『PAC-MAN 99』『Maiden & Spell』『探偵・癸生川凌介事件譚 Vol.2「海楼館殺人事件」』など登場!

購入はメイデン&スペル。あとNMK枠のサボテンボンバーズ。
_____

・来週のSwitchダウンロードソフト新作は19本!『サガフロンティア リマスター』『ミアステール ~デズニフの遺跡~』『廃深』など登場!

購入はサガフロリマスターなんだけど、値段が結構なものなのでいまだに悩んでいます。いずれ買うけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿