2021年4月4日日曜日

生活記録

ただただしんどい。やるべきことやらなくていいことの整理すらおぼつかず、何をどうしていいか分からず、ただ何となく漠然とした不安に対しておびえながら過ごしている。体調もよろしくない…わけではなく腹具合は治ったんだが体内に信じられないほど臭いガスがたまってる。
_____

ゲームはもう絶無です。やる暇なし。僕に休みをください。
魂斗羅ハードコア何とか勘を取り戻してAllは出来た(ちなみにルートA)。エンディングの全員ぶち殺してめでたしめでたし感が本当に素晴らしい。ただAllしたとはいえホントなまりすぎ……。残1て。このゲーム別に難しくはない(難関揃いの魂斗羅の中では屈指の容易さ)のだが…。とはいえやっぱり面白くて熱中しちゃったね。徹底した破壊描写と暴走過剰気味の演出がナイスすぎる。
ピンクスゥイーツ自己べ更新して890万のノアゼット突入まで行った(シャスタA)。行っておいて何なんだけど、やっぱ蛇レーザーがきつすぎる&ロボペッツもおそらく厳しいということで、こりゃ無理じゃないのかという気がしてならない。6面卵で死んだのも割とマイナス。アラザン最初のラッシュでいきなりガチ被弾してるのもよくわからないし酷いよなあと。結局Sの方が良いのかなあ。SはSで全く稼げてないという不安要素が残るが(あと3面卵がよりクソになるという欠点もある)、ランク的にはだいぶまともになる&アラザンとかで稼げるという長所もあるわけで。結局Sでやるべきなんかなー。Aは残5で突っ込んでサンダークリームまで行くにしろ、そっから落としつつも行けるのかというのが分からんからなあ。7面に入りさえすればあとボム連打かつ7面卵とバーン様で稼ぐだけなのですんなりいくと思うんだけどー。シャスタAパターンだと6面終わりで1000万くらい出てたかなー。あー。序盤もっとちゃんと稼げば1100万か1200万くらい出せるのかなー。先は長い。


0 件のコメント:

コメントを投稿