2021年4月12日月曜日

4/5~4/11

仕事してるか何が原因なんだか分からんけど腹がおかしい(逆に言えば腹がおかしいこと以外は普通なので仕事に支障きたしてはいないんだが)。おなか痛いよーとか言いながら過ごしています。


・ドローントゥライフ2つの王国
第一印象は微妙の一言。どうなるか未知数。

・ピンクスゥイーツ
ノアゼット850万がベストプレイ。蛇レーザーノーミスできることが分かったので、残5でAの方が適しているということが遅まきながらようやくわかった感じ。理解するまでに時間がかかりすぎた。まあでも分かっただけでも。

・虫ふたゴッド
あんま進まず。

・思い出に代わる君
頭を抱えたくなるような出来。そうはいってもラストシーンにすべてが集約される気がするのでそこまでやらんといかんのだが…

・メタルスラッグ
やっぱなーんか初代は合わないのよな。

・メタルスラッグ2
やっただけだけど超面白い。

・メイデン&スペル
出来は良いと思うんですけどなんかあまり合わなかった。

・サボテンボンバーズ
10面まで。死ぬほど難しい。世界観とかは最高。

・Civ6
アプデ+DLC追加でまた一からだらだらと。


0 件のコメント:

コメントを投稿