2021年4月16日金曜日

生活記録

仕事は虚無的な気分を抱えながら行ってること以外はまあ順調。やる気ゼロスフォースな気分でやってます。無の境地。まあでも少しは精神状態マシになったんかなあ。地雷原のヤバいやつと全員から思われているという認識で生きていきます。早く普通の仕事をしたいんだけどねえ。
_____

ゲームは残業したりしなかったりであんまできてません。精神状態も良くないしな。
Civ6クペの音楽が聴きたいという理由だけでクペ選んでやったりしてますけども立地が酷くてリセット大地獄。仕方ないのだが、まあストレスが(しかもエラー落ちも結構あるし)。音楽は聴けてそこそこの満足は出来たのでそろそろ他文明に戻してやろうかね。秘密結社モードも追加してるけど、なーんかゲームの面白さに寄与してるかが分かるほどプレイできてない。英雄とかは結構面白くなってるかなとは感じてます。
ピンク金曜日で仕事の心労が無くなったのか2面卵で2ミスしてやる気を失ったにもかかわらず、さらには3面卵で勲章落とし炸裂したが6面蛇レーザーまで来て860万くらいだった。つながってりゃ900万出てたね…。みたいな。ただ6面いくら何でも死にすぎでどうしようもないわ、勲章も落としてるわで救いがない。最初のアラザンショットじゃなくてボムで抜けるようにパターン変えたんだけど、それでもなんか死んどるしその後のズコットソーダでも死んでる。頭を抱えたのがタピオカナッツ降臨直前のズコットで死んでること。これは酷い。ここで死んでても残機さえつながれば7面に入れてスコア的に1000万出るはずなんだが……。その残機がまあつながらない。



0 件のコメント:

コメントを投稿