2021年4月10日土曜日

生活記録

休みたいよねーと思うなどして休んでるんだかいないんだかな一日。どうでもいいけどヤスみたいよねーというと犯人みたいになるよね。ホントにどうでもよかった。
_____

ゲームは進展全然です。
Civ6再始動!…は良いんだけど、アプデのたびにエラー落ち率上がってるのはホント勘弁いただきたい。序盤やで。あと5段階目の難易度でやったら序盤の動き方すら思い出せずグダグダ凡死が連発で酷かった。これで神なんぞ突破できるのだろうか。ちなみに国はバビロンでやってます。すんげー強い。こりゃひらめき連打で化学勝利一直線だな。
ピンクスゥイーツ、ここ最近の酷い有様の中ではまあまあ良くなってきます。6面でチョーやる気ネェー発動して1万勲章に戻したうえで6面中ボスその2で隕石2WAY弾が全く開かずに被弾からの蛇レーザーショットでとちって死亡の700万くらい。グダグダになりながらもまあまあ動けてる方ではあるのかなあ。2面卵2ボス3面卵3ボスで地獄のようなリトライ連打でやる気なくして精神も荒れて終わることが多かったのに比べたら、今日はだいぶましな方。5面ショット進行がとちってるところはやっぱり調子は悪いんだろうが、どうにかなる未来は見えてきた。7面物凄い頑張ればこの面だけで200万出ることが分かったので(でも7面卵の運、バーン様の運しだいなので危険度が高い稼ぎでもある)、事故っても800万出れば1000万出ること分かったので、事故起こしても勝負かけられそうならかけたいと思います。日々精進。
サボテンボンバーズ10面来たけどボスどう倒せばいいか分からなくて死亡。攻略動画とか見てみたけど、敵に当たっても死なないことを利用して接近してしゃがみボムが有効なのかなと、そんなことを思ったり。でも難しそうだ。うー。



0 件のコメント:

コメントを投稿