2021年4月23日金曜日

生活記録

仕事はぼちぼちで相変わらず被害妄想に近い幻覚幻聴に苦しめられてるけど苦しみながら働いてます。給料日ということでお金が入ったんだけども、こんな何もできない人間にお金を払っている会社にも申し訳が立たない心境。多額の生命保険をかけてくたばった方が良いと真に思います。
_____

ゲームはそこそこ。
Civ6アリエノールでようやく難易度7スタート。四方八方と都市国家と文明4つに囲まれて地獄絵図な感じで領土拡張も出来ずかなり苦しい立ち上がり。ただマオリがなんか入植してきたのを忠誠心落としで自国にしたので都市5つという感じ。しかし時代スコアが全然稼げず暗黒に突入してる状況。ただ別に暗黒になっても問題特にないので、ここから黄金突入で一気に忠誠心落としで他都市化を狙う感じか。
ピンクスゥイーツ2回900万オーバーできたのはそこそこ良いと思ったんだけども1回目のロボペッツまで行ってそこから薔薇尻ワイドにしてボムかなーと思ってたんだが何を思ったかそれを同時にやってしまいスピードアップを暴発させて完全終了。クソみたいなミスすぎる。止めた方が良いんじゃないのかレベルのミス。2回目のプレイの方は、5面卵5ボスでめちゃクソ崩されてボロボロだった割には蛇突入900万とかなりのスコアだったので相当動けてる方ではあった。サンダークリームで勲章を無理やり取ろうとして事故ったのが割と痛かったけどそもそも残機足りてないから意味なかった。5面でミスってなければもう少し何とかなったと思ったんだが……
_____

・2021月4月26日~5月9日まで「セブンイレブン」でニンテンドープリペイドカードを購入して登録することで、もれなく1000円のプリペイド番号がもらえるキャンペーンがスタート!

今別にほしいもの特にないんだけど(雷電Ⅳとか買わなきゃいけないものはあるんだが……)カタログチケットでも買っておくか……。ポケモンスナップで使っちゃったしな……

0 件のコメント:

コメントを投稿