2021年4月5日月曜日

生活記録

水に氷入れてガブガブ飲んでうんめーとか思いつつアイス食ったら腹を壊した。あまりの腹の痛さに寝るしかねーとか思って10時睡眠6時起床の健康なんだが不健康なんだか分からない生活をしています。今現在も腹が痛め。
_____

ゲームは腹痛の都合上全然。あと仕事の都合上ピンクとかプレイする時間をひねり出さないとどうにもならなそうで、結構厳しい。
いい加減新規ゲームもやらないかんのかなーと思ってドローン トゥ ライフ〜2つの王国〜をやってみた。あんま詳しく調べず、そういえばこのシリーズ高評価だったなということで買ったんだけど、これはあれだな、クリエイティブ系なゲームなんだな。自分が描いたものがゲームで動くと。そういう性質のゲームなので絵が描けない自分は本来の面白さは味わえない可能性もそこそこあるのではと思ってしまった。アクションゲームとしてはまあまあ良くできてるし話も面白そうなんだけど、ちょーっとそこが引っかかってしまった。アクションも普通止まりで動きが良いぜ!みたいなことも言いにくいし、ちょっと自分と相性が悪いかもしれない。ストーリーとかはゲームスパークのプレイレポとか見る限り面白そうなんだけど、どこまでやるか未知数だしちょっと最初の手触りがかなり厳しいのでやらないかも。最近忙しいし。
ピンクスゥイーツ5面卵で勲章落として6面開始ランク70付近で進めてファットデーツで壊れるタイミングを誤り死亡の670万(もしかしたら620万かも)くらい。つながってりゃ蛇突入で700万くらい出てたんじゃねーのかなー。2面ボム進行に切り替えたんだけどやっぱり相当ランクがきつい。2面卵はボム進行にして道中はボム撃たん方が良い気がしてきた。2面ボム進行で2ボス前190万くらい出るらしいので、どれだけ落とすかという問題か。3面卵はクソ過ぎるので妥協してるけど、ほんとは稼いでつぶした方が良いんだろうな。4面も後半バナナとるためにかなりボムで妥協してるんだけどこれもどうするかなあ。
虫姫さまふたりBLゴッド、1面はノーミスノーボムでそこそこなんだけど2面がグダグダで3面で大凡死終了。うーん厳しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿