2021年4月17日土曜日

生活記録

車でぶぅ~ん3D初プレイから幾年、ついにマイカーが降臨することになった。んだけども、日常のストレスが尋常じゃなくマジでヤバい。引っ越しの荷物詰めるようの段ボールとか来てるんだけど、それに荷物入れようにも部屋が狭すぎてどうにもならないし。とにかくストレスがヤバい。頭も痛み出してるし。ゲームとかしてとにかく心を休ませたいけどそんな余裕がないという。ふーざーけーるーなー。これが引っ越し当日まで続くのかよ。冗談じゃねえな。この調子だと来週の飲み会も欠席だぞ。
_____

Civ6進展皆無!なんというか初期立地が死んでたり、戦争仕掛けるタイミングを間違えてグダグダになったりと全体的にひどすぎ。文明もぜーんぜん面白いことできない感じでまあ厳しい。どうすりゃいいんだ。
ピンクスゥイーツは繋がってるときに段ボール来たり納車があったりでマジでストレスマッハ。しかも肝心のプレイも3面終了時400万のまあまあなプレイで迎えた4面バナナボート勲章爆発稼ぎ成功後のミルフィユグラッセのミサイルがめり込んで死んで勲章落ちてブチギレ金剛状態に。イラついてるときにやるゲームじゃねえなやっぱ。気が狂いそうだ。全然関係ねえけど、現地向かう際にホテル待機しないといけねえんだけど、その際にピンクやりたいけどアケコンどうしようという問題が。こんなもんもって新幹線とか乗れねえからなあ。どうしようね。
_____

・『月風魔伝』新作『GetsuFumaDen: Undying Moon』の開発元ぐるぐるに聞く。「すべての要素が合わさった独特な世界観とグラフィックが最大の魅力」

開発元のぐるぐるはCINGのアドベンチャー系作品にプログラムとかに関わってたらしい。へえー、みたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿