2021年4月20日火曜日

生活記録

仕事はまあまあで今日は結構お気楽に順調。ただ仕事が順調でも引っ越し準備が順調ではないのが厳しい。ゲームの整理は終わったんだけど(正確に言うとまだXbox360とかがしまえていない)ゲームのサントラがまあ多い多い。しんどいにもほどがある。
_____

ゲームは全然です。
Civ6難易度6ようやく終わりが見えてきたのか終盤に差し掛かりつつあります。虚無の歌い手がめちゃクソ強い。都市増やす気全然無かったんだけど忠誠心絡みでバンバン都市も手に入って結局多都市気味。こりゃアリエノールとかでやったらめっちゃ面白いことになりそうだな。クリア自体は近いと思うんだけど、なんかエラー落ちが頻発して先に進まんです。これさえなければなあ。エラー落ちも条件がよく分からん。15分くらいで落ちるときもあれば3時間くらいで落ちるときもあるし。
ピンクスゥイーツ自己べ出して920万で6面落ち。6面突入時700万オーバー残4でまあ割といい感じだったのだが開幕突然死でかなりグダグダ気味に。それでもサンダークリーム地帯超えて蛇まで行ったんだけど蛇第二波で1ミスな上に勲章落とし。ただ1ミスで切り抜けるも6面卵があまりにも強くて2ミスで残0。残機が無くなったロボペッツでランクが高すぎて圧死。せめて残機が1つでも残っていればなあ……。6ボスもボム連打でどうにかなったはずなのだが……。7面はエクステンド2個出しがまあまあパターンに落ち着いたかなという感じと、卵の稼ぎも慣れてきた(バーンは知らん)。7面卵よりも2面卵3面卵4面卵の方がヤバいと思う。
_____

・PS3、PS Vitaのストアが継続へ。多くのファンの声を受け、今夏のコンテンツ販売終了の決定を覆す

でもいずれは終わる運命になるんだろうなと、そんなことを思ったり。その日が長くなっただけのことで。PS5でカバーするよ!とか言ってくれれば安心なんだけども。


0 件のコメント:

コメントを投稿