2021年4月11日日曜日

生活記録

やらなきゃいけないことは結構あるんだけど、就業時間以外に就業してんじゃねーよみたいなことを言われても仕方ないので、嫌な緊張感と変な汗が出て悪夢を見るような心境で日々を過ごしています。なにか嫌な感じ。怖いなー嫌だなー。
_____

Civ6バビロンでもはや勝利は秒読みって感じ。1700年くらいの時に戦車とかめっちゃ走らせて国を滅ぼしてます。科学とかもう面倒くさくなってきたのでさっさと制覇勝利目指してます。やっぱ序盤が終わってしまえばあとは作業ですね。早くも次のプレイに行きたいんだが、頭の中はどうしようかなーとだらだら考えてしまうのが危ない。そして時間の経過がかなりのもんで。これは仕事に支障が出ちゃうかもね。
ピンクスゥイーツ、ようやく調子取り戻して6面に入れる回数が比較的増えてきて2回入った。ズコットソーダで勲章落ちてサンダークリーム終わり700万と、蛇レーザーノーミスしたものの勲章落ちてノアゼット突入して850万がベストか。ランクMAXで蛇レーザーノーミスしたことはいまだかつてなかったので、ある意味最大の収穫。出来るんだと。しかし大問題が、覚悟はしてたけどランクMAXのノアゼットが安置不可能というのが。ノアゼットはもはや潰し抜けした方が良いのだろうか。そうなると、やっぱ残5にした方が良いんじゃないのかという気がしてきた。そうなると自機はやはりAに戻した方が良いのだが……。うーん、分からん。全く分からん。それか、自機潰しを徹底的にやってランク抑えるかの二択か。どっちが良いんだろう。クリアしやすいのはでも残5の方なのかな。謎。とりあえず残5パターンに戻してみよう。シャスタSだと5面終了時600万弱で、Aだといくら出てたんだっけか…。700万弱くらいだっけか?アラザンが危険なんだけど、ここはボムにした方が良いんだろうか。よくわからん。

0 件のコメント:

コメントを投稿