2021年4月12日月曜日

生活記録

仕事はどうにもこうにもな感じなんだがリモート飲みみたいなのやる必要あって大変。コミュニケーション不全としては出てもなーという気もあるんだが、出ないのはそれはそれでヤバいやつ選手権予選一回戦突破くらいはありそうなので普通に出ます。
※追記
で、出てきたんだけど俺酒飲めないので素面で3時間はいくら何でもきつすぎるわ。一応楽しんでることは楽しんでいるのだけど、1時間くらい経ったらもう疲れて体力の限界が来るので早く終わってくれねーかなとか思ってしまった。こういうところが社会不適合者。
_____

ということでゲームは全然。ホントはピンクを詰めたかったんだが、そういうことも出来んわけで。しんどいね。
Civ6難易度4は普通に何ら問題なくクリアできたので難易度を一個引き上げ5に。あと大企業モードと英雄モードを採用してプレイしてみてるんだが英雄の仕様がいまいちわからないので面白さが分からない。蛮族絡みのモードも一応試してみたんだが、全然面白くなかったので従来の仕様にすぐ戻した。モード追加が面白くなるとは限らないという感じなのだねーと、そんなことをだらだら思ってます。
ピンクスゥイーツ、結局シャスタAに戻してやってみてるんだが、3ボスがクソ過ぎてなんの進展も(4面落ち)。3ボスノーミスしないと4面開幕がボムあってもシャスタのボム性能とAのパターンだと終わってるので2重に厳しい。2面卵とかで死ぬ分には復活出来るんだが……。あと粘ったうえで道中凡死でパターン崩れるとまさにチョーやる気ネェー!なので、1面2面中ボスその2とか全然粘ってません。3面卵はエクステンドに絡むので嫌々ながら頑張ってはいるのだが。


0 件のコメント:

コメントを投稿