・虫ふたBL
ゴッド5面まで行ったけど5面どうしていいかちっとも分からん。あと全体的にボスが無茶。
・ピンクスゥイーツ
撃ち込み点効率が優れたAでやって890万で6面ロボペッツ最終ラッシュまで行ったが突破方法が見えてこないのでこの辺で頭打ちの可能性も大。このパターンを煮詰めるかは…考えておきます。ただアラザンが死ぬほど安定しないし稼げなかったりと厳しい。Sに切り替えた方が良いのかなあ。
メミディノーミス狙いは5面挙動不審死で崩壊して色々酷かった。
・Everhood
ごめんなさいクリアしたことは覚えているんですけど正直あまり思い出したくないタイプのゲームだったんで記憶から消えてますホントすみません。アンダーテールに影響受けた作品をプレイしてはいけないというのが、教訓でした。
・メモリーズオフ2nd
相摩姉妹以外はほぼほぼ全部クリアしたのでこれで一区切り(相摩姉妹も過去にクリア済みなので)。面白い面白い。
・グラⅢ
ううままうままう地獄。日常でストレスためて、ゲームでストレスためる悪循環。
・魂斗羅ザハードコア
何も覚えていなかったが何とかクリアできた。傑作はいつやっても面白い。
0 件のコメント:
コメントを投稿