2021年4月26日月曜日

生活記録

研修は明日で終わりなんだってさみたいな。未来のことを考えても考えても悲観的な未来しか想像もできないのに、研修ではポジティブ大事だからポジティブポジティブみたいなこと言われて言わされてなのが苦痛極まりないですねマジで。ポジティブシンキーング。そういえば初代と2、3はあまりプレイ回数が足りてないから冬野のことをそこまで知らないという現実が。どうでもいいっちゃどうでもいいけど。
_____

ゲームはあんまりだが少しずつ知識はつけてます。
Civ6神アリエノールでスタートを切ったんだがエラー落ち地獄で何も進まん。難易度も高いしこれはきつい。
ピンクスゥイーツ残5で迎えた5面で列車の頭に激突してすべてが崩壊して6面ノアゼットでおしまいちゃん。酷すぎる。半面収穫としては6面ロボペッツラッシュをノーミスで抜ける方法が分かったので少しは安定しそうな気配は出てきた。早めにボム撃つ必要があるのだなあと。現行パターンとかなり動きが違うのできついことはきついのだが、ちゃんと動けばサンダークリーム同様にノーミスは出来るはず。精進あるのみか。残機さえ残ればクリアできると思うので頑張りたい。頑張りたいのはそうなんだが、引っ越しの日時が迫りつつあるのが。もうそろそろクリアしないと荷造りも出来ないのでかなりヤバい。どうなる。
_____

・PS4&Xbox&Switch用ソフト『デススマイルズ I・II』の発売日が2021年12月16日に決定!

こりゃまただいぶ先だなあ。買うのは確定なんだけども、もう少し早くても。


0 件のコメント:

コメントを投稿