2021年4月24日土曜日

生活記録

休日ということで精神を休めるべくゲームしたり(いつものことじゃねえか)。引っ越し準備的にはゲーム機基本詰め終わって残るはXbox360とPS3とスイッチくらいという感じに。Xbox360は直前まで詰めないとしてPS3を片付けるタイミングが難しい。完全にタイミング逸した感あるし。あと車が新天地に旅立っていきました。
初任給入ったことだし男らしく(?)基板でも買ったろうか!とか思ったんだけど、新天地の部屋の広さも分からぬまま買ってもゴミになるだけなので断念。つーか、ピンクスゥイーツの値段が想像以上で(15万くらいだと思ってた)普通に無理だった。というかピンク基板買ったとてフリーズバグに耐えられなさそうな気がするので、買うとしたら鋳薔薇トイポッププチカラットあたりになると思うけどね。現実的なのはトイポップか?いやこれも正直アーカイブスにあるんだけど、やっぱ音違うのがちょっと。
基板はともかく配信装置とか買っても良いかなとか思ったりしてます。配信しても見る人いねーと思うけど、少しはピンクとかBLACK BIRDとかプレイヤー増えてほしいし。いやBLACK BIRDをやるかは分からんけど。
_____

Civ6難易度不死アリエノールは勝利確定ってところまで進めた。ヤバすぎ。だって前半は死にかけだったのに終盤文明一つ滅ぼす程度の強さになってるんだぜ。すごいわ。滅茶苦茶面白い。マリもそうだけどこういう独自の壊れ要素あるキャラはやっぱ使って面白い。序盤さえ乗り切れればフランスめちゃ強いなやっぱ。次なる標的は神なのだが果たしてどうなることやら。あとアプデがあったみたいだけどどの辺がどう変わったのかはよくわからず。浅いプレイで楽しんでます。
ピンクスゥイーツ930万でびみょーに自己ベスト更新したけど更新しただけという。5面が妙に難しいし、5ボスがブチギレ金剛状態で思ってたんと違う死に方が頻発。サンダークリームをきっちり抜けているのは我ながら高評価なのだが蛇がどうもきつい。蛇がきついのはもう仕方ないのだが、6面卵いまだ分からんし、ロボペッツも分からん。ノアゼットは死にまくってランク下がって安置で解決しそうなのだが……。
_____

・休業または時間短縮営業の状況について

うわーやっぱこうなってしまうのか……。Heyは何とか生き残ってほしいけど……。支援とかできんのかな……

0 件のコメント:

コメントを投稿