2021年4月3日土曜日

生活記録

尋常ではないストレスで腹を下した。久々にこういう要因で腹を下したな。やる気もないし、精神的にしんどいし。今日はホントは会社がらみのやるべきことやろうと思ってたのに。ショック死。
_____

日常でストレスをためてゲームでストレスをためる悪循環。そしてゲームしてる暇も全然ねえ。辛すぎる。楽しみ一つもねえ。
ピンクスゥイーツ稼ぎ壊滅的につながらず。そういえば4月だから月一恒例バグなしAllやらなきゃいけないじゃんと思ってメミディノーミス狙いで発進したものの5面開幕で挙動不審死起こって6面でも凡死連発で全然ダメだった。蛇レーザー事故って残0でノアゼット失敗で完全敗北。一応前半のノーミスはそこそこできているのはよかったんだが…。稼ぎの方がもうグダグダすぎ。2面と3面が難しすぎる。ランクMAXの6面は割とサンダークリームまでならどうにかなることが分かったがサンダークリームどうしていいか分からないので先行き不安。
メモリーズオフ2nd雪蛍編をやってみた。おおっ!これは普通に面白いじゃないの。アフターストーリーみたくイラストが違うってこともないし。シナリオも丁寧に書かれてるし(どうでもいいけど打越さんが担当だった。多分本編のほたるも打越さんなんだろうなー)、美少女ゲームでありがちな短期間でなんでそんな展開になるの?というのがだいぶ薄まった。メモオフ2ndは割とその辺そこそこちゃんと書かれてるから印象はよかったんだが、更によくなった。これは中々素晴らしいし、本編に組み込んでもよかったんじゃないのかな。でもまあ難しいか。とはいえまあ大体終わったのでこれでひとまず終了です。初代メモオフはあんまやる気ないので、この調子だと思い出に代わる君に移ることになるんかなあ。
グラⅢううままうままう地獄。クソつまらねえ(暴言)。どうしてこうまで難しい。頭を抱えたくなる。
ストレスがひどすぎて破壊暴走殺戮ゲームでもやらないとホント気が狂ってしまうと思ってしまったので久々魂斗羅ハードコアやったんだけどなんか何も覚えてなくて2面で死んだ。もう自分はダメかもしれない。少しはリハビリした方が良いかもしれないな。


0 件のコメント:

コメントを投稿