2021年4月19日月曜日

生活記録

仕事はぼちぼちなんだが引っ越し準備でホコリ地獄で死にかけてます。仕事もそれなりにしんどいし。うげー。
_____

ゲームは相変わらず出来てません。
Civ6中国でまあそこそこのところまで行ってると思います。この先は相手の文化系のモノをバンバカ金に物言わせて奪っていけば良いって感じなのかな。まあ勝ちは見えてるんだけど割とギリギリでホントに勝てるかどうかは未知数なのでちゃんとやるしかねーのかねー。アプデの影響かどうなのか分からないんだが、戦争以外の勝利方法がやりやすくなってるかな。秘密結社モードは特にそう感じる。
ピンクスゥイーツ残4で迎えた4面でまさかの3ミスして一気に崩されて蛇レーザー820万終わりのいつもの感じともいえますしいつもの感じともいえますみたいな、そんなクソピンクだった。特に4面3ミスは正直意味が分からないレベル。ボム撃つしかねーのかなー。ランクが高すぎてミルフィユグラッセがどうにもならないレベル。こりゃもう4面(蛇を除く)5面6面は全部ボム進行した方が良いのかもしれないな。
_____

・『The Binding of Isaac: Rebirth』じつの母に命を狙われるようになった子どもの脱出劇【とっておきインディー】

いつ見てもイメージ画像が怖すぎる。確かにゲームのどす黒い笑いの空気は出せているのだが…
_____

・Switch『Wanna Survive:ワナサバイブ』が5月20日配信決定。極限状態の中でゾンビと戦うハイスピードターン制バトル

おおっとPikii作品。ということでこれは要チェックか。


0 件のコメント:

コメントを投稿